08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-26 (Fri) | - | COM(5) | TB(2)
クラメンと話してちょっと気になったのでメモ。


エルフ調和 (-15%)

ゴールドヘルム (-15%)
強化値が+5以上の時、消費マナ-5%
以降、+1毎に消費マナ-5%

暁のエルフベスト (-7%)

剣聖の腰 (-3%)
剣聖の篭手とセットで装備した場合、消費マナ-3%

剣聖の篭手 (-4%)

バリアントグリーブス (-9%)
強化値が+5以上の時、+1毎に消費マナ -3%

ソウルピアス*2 (-10%)
消費マナ-5%

+7武器に祝福の魂*3 (-21%)

-84%
魂の魂-91%

知性95で-100%


ゴールドヘルムとバリアントグリーブスの登場にともなって消費マナ-100%達成が現実的な物に。
もちろんウォーリアオンリー。
適当にWiki見て計算しただけなのでいろいろ間違ってるかも。

びっくり!!!熟練上げの達人になれる予感!!!

…見た目もひどい事になりそうだ。
まぁバランスが大事ですよね、やっぱ。

あっもう二度と書かないんだからね><
2010-02-18 (Thu) | - | COM(4) | TB(1)
書く事もないので、ここらでブログは終了しときます。
今まで見てくださった方々ありがとうっ!

あっ。
不定期ですがINはしておりますですのよ。

へっぽこジャガーノートです。
見かけてもほっといてくださいねっ!でわでーわー!
